« ヌメ革の手帳に惹かれる理由 | トップページ | ポペイロとは何ぞや »

2007年9月13日 (木)

びっとらんだむ手帳コレクション2008

昨日も手帳のことについて書いておいて、今日も手帳かよ・・・と怒られるかもしれませんが、手帳のことについて書かれたエントリー集を作ってみることにしました。無条件に選ぶのではなくって、いつも読んでいる僕のお気に入りブログで手帳の話題を取り上げられた時にリストに加えていこうと思ったのです。手帳一つをとっても好みは人それぞれなんだなあということが良く判って面白いのではないか、と。というかすでに面白いなあと思ってたりするのですが。

皆さんだって僕一人の手帳の好みを云々されるよりこっちのほうが楽しいでしょ?多分、今後も増えていくと思われるので、見つけたらどんどん足していきますね。これを機会に手帳ネタでのトラックバックもお待ちしております。トラックバックを張り返した上にリストに加えさせていただきます。

2nd brain · 2008年の手帳(8/25)
relish *: 黒革トラベラーズ(9/4)
Think positive: ゼロからのスタート(10/3、TOEICテストスコアアップ手帳について)

追伸:
昨日の予告どおり、ほぼ日手帳の中身だけ買い足しました。でもその後、1万円もする革カバー(ほぼ日製ではないもの)を見つけてしまい「いつかは買ってやろう」と、サイズまで確認してきました。ほぼ日手帳とロディアを入れるとちょうどいい感じに収まるなめし革製のダイアリーフォルダーなんです。ロフト梅田店6回のシステム手帳売り場にあります。

|

« ヌメ革の手帳に惹かれる理由 | トップページ | ポペイロとは何ぞや »

文房具・道具」カテゴリの記事

コメント

うっ…買ってしまいそう…

投稿: シーラカンス | 2007年9月13日 (木) 20:57

TBありがとうございました!
手帳なんて1つあれば充分なハズなのに、いくつでも欲しくなります。
毎年のことだけど、不思議〜(笑)

投稿: rei | 2007年9月13日 (木) 23:20

TBありがとうございました。
毎年、この時期になると、どこに行っても手帳をチェックしちゃいます(笑)
来年は、仕事始めるし...
ほぼ日手帳を買ってみようかなと思っています。
カバーは、ほぼ日のオレンジの皮のものが第一希望です^^

投稿: Kanko | 2007年10月 4日 (木) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/16430606

この記事へのトラックバック一覧です: びっとらんだむ手帳コレクション2008:

» 黒革トラベラーズ [relish *]
来年の手帳が、早々に決まってしまいました。新しい手帳をプレゼントしてくれたのは、もちろんkaz♪ [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 23:17

» ゼロからのスタート [Think positive]
I love the challenge of starting at zero every day and seeing how much I can acc [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 09:03

« ヌメ革の手帳に惹かれる理由 | トップページ | ポペイロとは何ぞや »