« 広岡勲『ヤンキース流広報術』 | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

2007年7月15日 (日)

iPodが満タンになった

4月にパソコンが(というかWindowsが)おかしくなった頃から、ハードディスクはパンパン状態だったのですが、いよいよ今度はiPodさんが満杯状態になってしまって、手持ちの音楽全部をiPodに入れて持ち運ぶということができなくなってしまいました。

で、取りあえず、iPodの中を空っぽにして「あー、あれ聴きたいなあ」と思ったものだけを入れていこうという考えであります。で、聴いてないものから順番に消していけばいいかな、と。

と、ここまで書いてから。

そうか、全部消さずに再生回数が少ないものから順に消せばよかったんだ。

と気づいた次第。

おそらく半分以上は聴いてないんだもんなあ。

|

« 広岡勲『ヤンキース流広報術』 | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/15769101

この記事へのトラックバック一覧です: iPodが満タンになった:

« 広岡勲『ヤンキース流広報術』 | トップページ | 梅雨の晴れ間に »