« 畠山美由紀 "Monday Chronicle" | トップページ | 「Movable Type 4」はオープンソースへ »

2007年6月 6日 (水)

ほぼ日刊イトイ新聞がリニューアル

ほぼ日刊イトイ新聞がリニューアルされてます。

何ヶ月か前に1日だけお試し版のように新デザインを公開していた日があったので、この日にリニューアルがあるとこは知ってたのですが、いろいろとデザインに新しい工夫がされています。まだまだ全部は見てないけれどもいろいろと参考にさせてもらおう、っと。

こうやってリニューアルを楽しみに待ってもらえるサイトというのは本当にうらやましい限りです。大げさじゃなくってほぼ日の場合は何万人もの人が「リニューアル楽しみだなあ」と思ってるんですもんね。

そういえば、この『びっとらんだむ』が始まった頃にもよく『ほぼ日』のことを書いてたような気がします。2000年の年末にお試し版を作って、2001年の1月1日が最初の記事をアップしたんでした。当時はまだブログというものが一般的ではなかったので手作業での更新でした。そんな時に、2年半ほど前の先輩サイトが『ほぼ日』でした。

人間のお兄さんと同じように、いつまで経っても歳の差は同じなのですが、その実力の違いは当初から歴然だったとはいえどんどん開く一方ですが、そんなことは気にせずにこのサイトも続けていこうと思うのです。

続けていく限りは歳の差は同じままですかfらね。

|

« 畠山美由紀 "Monday Chronicle" | トップページ | 「Movable Type 4」はオープンソースへ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/15338059

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日刊イトイ新聞がリニューアル:

« 畠山美由紀 "Monday Chronicle" | トップページ | 「Movable Type 4」はオープンソースへ »