« 何で知ってるの? | トップページ | E.YAZAWAの就職論 »

2007年6月 8日 (金)

西新宿にバーガーキング」日本再上陸

今日ですよ、今日。

リンク: 西新宿に日本再上陸の「バーガーキング」1号店-「ワッパー」も登場 - 新宿経済新聞 - 広域新宿圏のビジネス&カルチャーニュース.

企業再生支援を手がけるリヴァンプ(港区)とロッテ(新宿区)は共同で6月8日、「バーガーキング」の1号店となる「新宿アイランドイッツ店」(新宿区西新宿6)をオープンする。

個人的に6月はハンバーガー強化月間になりそうな予感なのです。

先日、テレビ『チューボーですよ』で神宮前の手作りハンバーガー店『GORO’S DINER』を知り、次回出張で近くに赴いたときには必ずやと思っていたところなのに・・・。またしても魅惑のハンバーガーショップが。

ちなみに何度もアメリカ本土、ハワイ、グアムには足を運んでいるのですが、バーガーキングはほとんどいった覚えがない。1998年にドライブ中に寄ったところがそうだったかなあ、ぐらい。避けていたのではなくって、むしろ気になっていたんです。好きなんですよ、ハンバーガー自体が。

ちなみにこれまで食べたハンバーガーで一番美味しかったのはハワイ・オアフ島のハレイワという街にあるクアアイナです。街の雰囲気といい、味わいといい、なんとも言えずウマーでした。

あー、食べたくなってきた。

|

« 何で知ってるの? | トップページ | E.YAZAWAの就職論 »

飲み・食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/15349911

この記事へのトラックバック一覧です: 西新宿にバーガーキング」日本再上陸:

» バーガーキングはなぜ撤退したのか? [世界一周を目指すみかんの日常日記]
 バーガーキングとはアメリカでマクドナルドに続く第二位のハンバーガーチェーンだ。  個人的にはバーガーキングのほうが好きである。マクドナルドよりも大きくワイルドな感じだ。人によっては大味な感じが好きでないよ... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 18:44

« 何で知ってるの? | トップページ | E.YAZAWAの就職論 »