« 「オレってまだ若いよね」幻想 | トップページ | 整理は最新のものからでいい »

2007年3月29日 (木)

試写会みたいなもの

ほぼ日のデザインが今日一日だけ変わってた。

ほんとは6月からリニューアルするみたいなのですが、今日だけそのデザインをお披露目して感想を募るという感じらしい。何か変わったことするんだなあと思ってよくよく考えてみればこれって試写会みたいなものですね。

ホームページのリニューアルって「ほんまにこれでええんかな」って悩みながら作ってるので、この『試写会』型の1日限定のベータ版公開ってなかなかいいアイデアだと思います。少しぐらいの失敗は許されるだろうし、動作テストにもなるし、感想も集まるし、宣伝にもなるし。今度何かのホームページを作るときにやってみようっと。

|

« 「オレってまだ若いよね」幻想 | トップページ | 整理は最新のものからでいい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/14453170

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会みたいなもの:

« 「オレってまだ若いよね」幻想 | トップページ | 整理は最新のものからでいい »