« 断り上手 | トップページ | 試写会みたいなもの »

2007年3月29日 (木)

「オレってまだ若いよね」幻想

マイスペースやってみました。ワケ判りません。
キョンキョンのCD注文しました。大好きです。

K25 ~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~ (初回限定盤)(DVD付)K25 ~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~ (初回限定盤)(DVD付)
小泉今日子 小林武史 高見沢俊彦

ビクターエンタテインメント 2007-03-21
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近どうも、過去のものが気に入って、新しいものは気に入らないというパターンが多いような気がします。新しいものに興味がもてなくなるのはあまり良いことではないと思いつつも、やはり、感覚的に、反射的に、これはあかんなあとか、これええやん、とかココロは反応するので好き嫌いはどうしようもないものがあります。で、その反応の結果に「歳食ったんじゃないのか、オレ」と不安になるのです。

といいつつも、auの携帯電話についてくる音楽エンコードソフト「Music Port」を使ってくるりのベスト盤を携帯電話に転送中。くるりは古いのか新しいのか。僕にとっては充分今のバンドなんですけど、若者から見ればもはや懐かしいとかベテラン・アーティストなのかもしれない。ケータイで音楽聴こうとして「オレも新しいだろ」なんて自負してるところがないとも言えないけど、ティーンズにとっては「当たり前じゃん、オッサン」ってことになろうかと。

どこかで、「オレってまだ若いよね」幻想を引き摺ってますかねえ。

|

« 断り上手 | トップページ | 試写会みたいなもの »

心と体」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/14442277

この記事へのトラックバック一覧です: 「オレってまだ若いよね」幻想:

« 断り上手 | トップページ | 試写会みたいなもの »