« 土俵祭 | トップページ | 多忙に不義理 »

2007年3月10日 (土)

ジャック・ダニエル

今日は今年69日目の日だそうです。今年書いたブログの記事数はこれが59本目。10のビハインドか・・・ちょっとペースを挽回しておかないとなあ。毎日一本書くのって難しいですよね。最近はネタ繰りというよりも書く時間が取れないのが悩みです。

69 sixty nine69 sixty nine
村上龍 宮藤官九郎 李相日

東映 2004-12-21
売り上げランキング : 3388
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仕事のほうはおかげ様でというか、何の因果かめちゃくちゃ忙しいです。何だか寝付けない日もあるので、先日、ウィスキーを買ってきました。ジャック・ダニエル。喉が焼け付く感じと、ほっぺたがぽぉっとなる感じが寝る前にちょうどいいんです。薬物依存みたいなものですが、リラックスするにはちょうどいい感じです。

若い時はリラックスって努力してするようなものじゃなかったんですが(そう思ってたんですが)、最近になってリラックスすることも一つのスキルなので、上手い下手があって、コツがあって、何かそれに役立つモノとかサービスとか雰囲気とかがあるんだなと気づきました。

ちょびっとのテネシーウィスキーと司馬遼太郎の『竜馬がゆく』。

これが今の僕のリラックス方です。ほんの30分程度の緩みです。

|

« 土俵祭 | トップページ | 多忙に不義理 »

心と体」カテゴリの記事

飲み・食い」カテゴリの記事

コメント

ウィスキー。。冬はとても好きです。
ビールとは全く違った意味で、喉越しが楽しいですよね♪

投稿: えべっさん | 2007年3月12日 (月) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/14216592

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック・ダニエル:

« 土俵祭 | トップページ | 多忙に不義理 »