« 働きマン | トップページ | 呪われた右手 »

2007年3月 4日 (日)

1週間のご無沙汰でした

今年に入ってマメに続けてきたブログですが、ここへきて一週間更新なし。

実は長期で海外旅行に・・・なんてあろうはずもなく、毎日ほぼ終電が近いって感じでした。おそらく来週もそうなるのではないかと思います。ということで、ネタを繰るヒマもないのですが、この一週間で感じたことを幾つか。

ツタヤの割引クーポン。
旧作のみ対象って・・・ヤラれた。意地になって新作を一つ借りてきたけど見れなかった・・・(泣)。

桜!
近所の公園は桜が満開!たぶん早咲きの品種だとは思うけど、まだお雛様が終わったばかり、恐るべし暖冬。

村上春樹。
『ダンスダンスダンス』読み終わったのですが。全然ストーリーに覚えがない!少なくとも三回は読んでるはずなのに。その都度面白かった覚えがあるのに(もちろん今回も面白かったのに)。これは記憶を思い出す能力が落ちたのか、それとも覚えていなかったのか。

|

« 働きマン | トップページ | 呪われた右手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気なら良しということで。。
でも、ふぁいと~っ!いっぱ~つ!
なドリンクが必要な気も。。

TSUTAYA...WOWOW(アナログ)を入れたらすっかり行かなくなってしまいました。
しばらくWOWOWにハマってそう。。┐('д')┌

投稿: えべっさん | 2007年3月 5日 (月) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/14135894

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のご無沙汰でした:

« 働きマン | トップページ | 呪われた右手 »