« 熱きビオフェルミン | トップページ | それでもボクはやってない »

2007年2月 1日 (木)

ナイトライフ、モーニングライフ

今週に入ってから珍しくナイトライフが充実してます。

月曜日は取引先と会食、火曜日は映画鑑賞、水曜日は新年会(といっても1/31なんですけど)。

一方で仕事も大きなヤマを一つ抱えていて、これの調整が結構大変です。とはいえ、今年は残業を減らそうと思ってるので(何だか管理職のようですが)、朝9時ぐらいにさっさと出社していきなり仕事を始めるというパターンに変えつつあります。「朝の9時に出社って当たり前じゃん」と思われた方、うちの定時は10-18時なんです。だから定時一時間前に出社してることになります。とはいえ、娘を幼稚園に送っていってからそのまま駅に向かって出勤するとちょうどその時刻になるんで特に苦になってるわけではありません。ただ、誰に言われるまでもなく自主的にしている早朝出勤なので時間外手当がもらえないのがちょっと残念ですが。

そういえば、ここ2週間は早起きも身についてきたみたいで平日はほぼ6時台に起きてます。だいたい6時半。6時に目覚ましがなってしばらくボーっとしてから起き上がってるので、もう少し早く起きれそうな気もします。ほんとは5時台に起きたいんですよね。そうするとすごく自分の時間に余裕が出来るような気がします。

とは言うものの、基本、忙しい毎日なのでブログはサボり気味なんですけど。

|

« 熱きビオフェルミン | トップページ | それでもボクはやってない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早起きは3文の得。
私にはそれ以上の得を感じますね(^^)

投稿: 大阪城主 | 2007年2月 2日 (金) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/13746009

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトライフ、モーニングライフ:

« 熱きビオフェルミン | トップページ | それでもボクはやってない »