« Amazonマーケットプレイス | トップページ | 星野リゾート社長・星野佳路さん »

2007年2月 7日 (水)

親不知を抜く、パートⅡ

一昨日(2/5)、右上の親不知を抜きました。

ほとんど真横に向かって生えていた、と思っていたのは実は一つ手前の歯で、その奥に親不知があったようです。でも、センセーも「横に向かって生えてます」とか言ってたので、お隣さん同士で歯並びが悪かったんだな、僕の奥歯は。手前のほうの横に向かって生えてる「歯も抜いたほうがいい」らしいです。

でも、抜歯手術自体はあっちゅーまでした。「あっという間」って書くより「あっちゅーま」って書くほうが語感が良いな。

麻酔が効いてセンセーが抜きに掛かってからほんの2、3分。まるでドライバーでねじを抜くぐらいのお手軽さ。歯まで根性がないのかな、俺って。というか、歯の抜けやすさと根性の粘り強さって関係があるような気が(一瞬だけだけど)しました。

抜歯したその日の夜はちょっと疼いて夜中(午前4時ごろ)に起きて痛み止めを飲みました。今考えるとそんなに痛くなかったような気もします。寝ぼけた頭で何となく「痛いような気がするなあ」と思って、寝ぼけながら薬飲んじゃったみたいな感じ。珍しく朝方お腹痛かったのは薬のせいなんじゃないのかなあ。と思って昨晩は飲むのをやめました。

という訳で、ちょっと歯の髪あわせが良くなったような気がします。おそらく気のせいでしょうけど。

|

« Amazonマーケットプレイス | トップページ | 星野リゾート社長・星野佳路さん »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↑自己フォロー
なんで「パートⅡ」なのかといえば2本目の親不知を抜いたからなのです。

投稿: コイッチ | 2007年2月11日 (日) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/13816904

この記事へのトラックバック一覧です: 親不知を抜く、パートⅡ:

» 実は、体質や食べる量に関係なく、誰でもかんたんに無理なくやせれる方法があるのです。 [小遣い稼ぎ]
主婦の皆様に朗報です!!●ダイエットと便秘の意外な関係とは?●憧れの小顔になる食べ方とは?●身近にあるダイエットに効果抜群の飲み物とは?●痩せて、リバウンドのない体質を作る方法とは?●無理なく過食を防ぐ方法とは?●自分の身体を見直すことで、...... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 23:46

« Amazonマーケットプレイス | トップページ | 星野リゾート社長・星野佳路さん »