« 時間の使い方 | トップページ | ナイトライフ、モーニングライフ »

2007年1月29日 (月)

熱きビオフェルミン

ビオフェルミンって熱持ってないですか。

そう感じるのは僕だけなんでしょうか。口に含んで、舌の上で溶かそうとするとぽっかと熱を帯びてくるのがわかる(ような気がする)んですが。あれって乳酸菌の発酵熱みたいなものなんだろうか。と勝手に思っているのですが。

特に今日服用したわけでもないビオフェルミンのことを今日のブログに書いて一体どうなるんだ、意味あんのか、とか思いながらも、とにかく年間365本エントリーを書くことで見えてくるブロガーの地平、文章を書く地力というのも存在するだろうと思い、こうして記しているわけです。

脳みそがふと思いついたことを斟酌なく吐き出すのはあまり思慮があるとも言えないのですが、己の無意識の部分を客観的に知る。あるいは類推するというのはできるかも。

|

« 時間の使い方 | トップページ | ナイトライフ、モーニングライフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭に残った言葉を反芻するのって良いのでは~
と思いますよん♪

ビオフェルミンは最近飲んでいないから良く解らないです。。(^^;

投稿: えべっさん | 2007年1月30日 (火) 08:34

どもです>えべっさん

反芻するって言うより、書いとかないと思い出せないんですよね。
歳です、もう。

投稿: コイッチ | 2007年2月 1日 (木) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/13710730

この記事へのトラックバック一覧です: 熱きビオフェルミン:

» 主な話題 [主な話題|主な役立つ話題]
談合事件で宮崎の前知事の辞職に伴う、出直し選挙が話題になっていました。 特に話題... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 01:57

« 時間の使い方 | トップページ | ナイトライフ、モーニングライフ »