« 不二家ネクター出荷停止 | トップページ | スカイプがインターネットテレビ? »

2007年1月19日 (金)

覚えてますかソリアーノ

何だか映画のタイトルのようなエントリーですが大リーグ選手の話題です。

まずは当人にご登場願いましょう。こんな感じの人です。

Soriano2
覚えてますか?
僕はまったく思い出せません。
でも名前は覚えてたんですよ。

ちょっと古い記事を先日たまたま見つけました(11/20付)


RICKDOM:ソリアーノ、カブスへ
今年のFA市場の目玉、今期史上4人目の40-40(40本塁打・40盗塁)を達成したアルフォンゾ・ソリアーノがシカゴカブスとなんと8年1億3500万ドルというA-ROD並の大型契約を結んだ。

40-40って凄い記録ですよ。今岡が赤星並みに走る感じですから。
広島カープ>ニューヨークヤンキース>テキサスレンジャーズ>ワシントンナショナルズ>シカゴカブスか

広島の選手だったんですね。それで聞き覚えがあるんだ。そしてたぶんヤンキースに移った年に活躍したような気がする。そういえば最近大リーグの関連ニュースは追えてないなあ。ケーブルテレビ契約切っちゃったしなあ。でも、見たい選手だなあ。

野球選手の場合、何となくパッと見ただけでその選手のプレースタイルってわかる感じがするので、好きになる選手は一目惚れに近いんですよね。

|

« 不二家ネクター出荷停止 | トップページ | スカイプがインターネットテレビ? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/13578518

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてますかソリアーノ:

« 不二家ネクター出荷停止 | トップページ | スカイプがインターネットテレビ? »