« 在るものを愛で、亡きものを偲ぶ | トップページ | 祝・桑田投手大リーグ挑戦 »

2006年12月18日 (月)

百式『カバンの中身』プレゼント企画

出張生活が定常化して一年が経つのですが、出張カバンはまずまずのものを見つけましたし、出張に持っていくものも過不足なくリストアップできるようになりました。しかし、カバンの中身を整理するのに梃子摺ってます。がーっと詰め込んじゃうと取り出しにくいし、どこに何があるか意外と頭の中に入ってないので必要があって取り出す時にその都度ごそごそと探さないといけないのが困り者です。

ロフトでネットで出来た小物入れを物色したりしていたところ、どんぴしゃ渡りに船な企画を他ならぬ百式さんで発見しました。

100SHIKI PR Board:『カバンの中身』プレゼント企画!

バッグの中身をきれいに整理してくれるこの便利アイテムを、合計30名のブロガーさんにプレゼントいたします。

さっそく応募しようっと。

この『カバンの中身』のような整理整頓グッズって、出張が多くなるとホントに欲しいんですよね。

ただ、応募には条件があるようです。


ただ今回の企画として、下記のように「○○の『カバンの中身』」というエントリーを書いてくれる方限定です。なぜなら僕がみなさんの「カバンの中身」を知りたいからですw。

ええ、ええ、いいですとも。というか、出張カバンの中身のリストについては他ならぬcheck*padで公開してますから、僕は。もし、あたったら今度は写真付きで紹介しますです。

今年はデジタルスタイル会議(5/16)で当の百式管理人・田口さんにお会いしたり、逆にその田口さんにITMediaの記事の中で僕がcheck*padで公開しているリスト「フライデー8」を紹介していただいたり、田口さんとは微妙な距離感でめぐり合うことが出来たように思います。田口さんに感謝の気持ちを込めて今年最後のトラックバックをこのエントリーで送っておこうと思います。今年一年本当にお世話になりました(特にcheck*padとGTD!)>田口さん<今後ともよろしくお願いします。

|

« 在るものを愛で、亡きものを偲ぶ | トップページ | 祝・桑田投手大リーグ挑戦 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

仕事のヒント」カテゴリの記事

文房具・道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/13116933

この記事へのトラックバック一覧です: 百式『カバンの中身』プレゼント企画:

« 在るものを愛で、亡きものを偲ぶ | トップページ | 祝・桑田投手大リーグ挑戦 »