« 「ソウルの帝王」ジェームス・ブラウンさん死去 | トップページ | みす美定食 »

2006年12月26日 (火)

『カバンの中身』が楽しい!

『カバンの中身』が楽しい!

『カバンの中身』が当たりました!嬉しい!

百式で行われていた『カバンの中身』プレゼント企画に応募したことは以前書きましたが、その当選通知が数日前にやってきました(12/21)。

そして待つことさらに数日。本日、商品が届きました。抽選をしていただいた担当者の方ありがとうございます!

さっそく使ってみたのですがものすごい収容力です。この使い心地をブログでレポートするのがプレゼント応募の男条件なので、詳細はまた後日キッチリと報告するとして、本日はそのさわりの部分だけでも写真にてご報告ということでご勘弁ください。

こうやって使うんです!

いやあ、しかしこれで出張も楽しくなりそうだ。

そしてこれから今宵のもう一つのお楽しみ。アレもやってきたのですよ、我が家に。こちらは忘年会のビンゴゲームでゲットしたもの。いやあ、今年は年末のくじ運がいつにも増して強いです。

|

« 「ソウルの帝王」ジェームス・ブラウンさん死去 | トップページ | みす美定食 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

仕事のヒント」カテゴリの記事

文房具・道具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

缶バッジが可愛い。
シールが可愛い。
ステーショナリーの色が綺麗。。
って…本題はカバンの中からチラ見えしてる分ですよね?
ま。。男モノなのでそれは置いときましょ。。

ビンゴでそんなモノが当たるなんて…すっごい強運ですね~
くれぐれも手から離して振り回さないように。。(笑)

投稿: えべっさん | 2006年12月27日 (水) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/13212903

この記事へのトラックバック一覧です: 『カバンの中身』が楽しい!:

« 「ソウルの帝王」ジェームス・ブラウンさん死去 | トップページ | みす美定食 »