« ツタヤ・オフライン | トップページ | 小松菜入りツナ・スパゲティ »

2006年12月 9日 (土)

HITACHI W43H (au)

I7ココログが50数時間にも渡るメンテナンスを行ったのもあってブログの更新が滞ってましたが、無事、復帰です。この一週間は公私にわたっていろいろとありました。プライベートで一番楽しかった出来事は携帯電話を新しくしたことかもしれません(12/3)。長年お世話になったTU-KAからauに変更するとともに日立のW43Hという機種にしました(写真)。

ミスティックバイオレットという見る方向によって紫/茶の2色に見えるコーティングがとても綺麗です。携帯って見た目のよさも機種選定に大きく関わってくるようになりましたね。仕事柄、ワンセグ機種が欲しかったのでSANYOと日立の一騎打ちになったのですが、最後は見た目のよさでこちらを選びました。

普段、あまりガジェットやマシンに興味はないのですが、いやいや最新の携帯電話は面白いです。です。まだまだカスタマイズの途中ではあるのですが、意外に気に入ってる機能はFMラジオが聴けることです。曲名も判るし、気に入ったらダウンロードして買うこともできる。朝、メールチェックの時にFM802のヒロ寺平さんの番組を聴くことにしたので、そのうち気に入った曲を耳にしたら着うたフルにもチャレンジしてみたいと思ってます。

他にもPCサイトビューワーでPC向けのウェブサイトも見ることが出来ますし、お財布ケータイ、カメラ、ムービーと何でもござれです。どちらかといえば小さなパソコンを買ったような感じ。三年ぶりの機種変更ということでポイントもたんまりたまっていたおかげでこれだけの最新多機能機種を8,000円でおつりが来る額でゲットできました。いろんな意味でとても嬉しいです。

またこのブログの更新もこのケイタイからやってみようかなと思います。

|

« ツタヤ・オフライン | トップページ | 小松菜入りツナ・スパゲティ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文房具・道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/12989273

この記事へのトラックバック一覧です: HITACHI W43H (au):

« ツタヤ・オフライン | トップページ | 小松菜入りツナ・スパゲティ »