« 富士山と新幹線 | トップページ | WebマスターのためのGoogle Analytics »

2006年11月 1日 (水)

やれるだけのことはやってます、か?

ふと気づけば10月は24件もブログに記事を書いてました。何故だかは判らないのですが、以前よりは『書く』という行為が身についたのかしらん、とか思ってみたりして。そんなに余裕あったのか。仕事はどないなっとんねん。と自分ではむしろ反省したりして。いや、僅かの時間にエントリー書くコツを掴んだというのが正解かもしれませんケド。

あと一週間ほどで仕事が一区切り。でもなあ。何だか自分の仕事は「やれるだけのことはやってます」とか胸張って言えない気がします。カージナルス田口壮選手を見てるとそんなことを思う。手を抜くというより、手を抜くところまで手を出してない感じすらします。がんばらんとな。好きなことに没頭するって感覚はもう思い出せないんだろうか。味わえないんだろうか。いやそんなことはないんだろう。自分次第さ、とか思う。というか誰かに言って欲しい。誰か言ってくれ。いや、他人頼みはいかんな。てか、ここに書いてる段階で自分では気がついてるんだけども。

|

« 富士山と新幹線 | トップページ | WebマスターのためのGoogle Analytics »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/12508946

この記事へのトラックバック一覧です: やれるだけのことはやってます、か?:

« 富士山と新幹線 | トップページ | WebマスターのためのGoogle Analytics »