« ラーメンとアプリコットティーとハチミツとクローバー | トップページ | モノポリー大会公式戦に初出場 »

2006年9月17日 (日)

敵ながら天晴れ

中日ドラゴンズ・山本昌投手。41歳。

優勝争いの大事な一戦でのノーヒットノーラン達成、敵ながら天晴れです(9/16)。アッパレもアッパレ、もう日本晴れって感じです。たった一つのエラーがなければ完全試合も達成しようかというほどの素晴らしい投球。決して力でねじ伏せるタイプではないけれども、そこは巧みな投球術でカバーしての快記録達成。僕と同年齢(学年は彼が一つ下)の活躍を聞いて胸が熱くなりました。ちなみに41歳1カ月での記録達成は日本プロ野球史上最年長の快挙。

我らが阪神タイガースもこれが今年の年貢の納め時かもしれませんねえ。

ちなみに明日は僕も試合に出るんですよ。
同じ41歳、がんばらんとね。

さていったい何の試合だと思いますか?

|

« ラーメンとアプリコットティーとハチミツとクローバー | トップページ | モノポリー大会公式戦に初出場 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

う~ん。。なんだろう。。
子供の運動会っ!(試合違うし。。)
解りませんっ。
っつか、運動会って来月ですよね?

ドームで一勝出来て良かった。。
皆様ホームでバレリーナ状。。
ちょっと orz な気持ちも入りながら応援してました。

投稿: えべっさん | 2006年9月18日 (月) 08:37

はい運動会でしょ(^^)

投稿: 吉田 誠 | 2006年9月20日 (水) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/11936986

この記事へのトラックバック一覧です: 敵ながら天晴れ:

« ラーメンとアプリコットティーとハチミツとクローバー | トップページ | モノポリー大会公式戦に初出場 »