« 初めてのお買い物 | トップページ | 土屋アンナ『ANNA BANANA』 »

2006年8月 5日 (土)

VOX登場

6a00b8ea068321dece00c2251f7567604a200pi何かまた面白そうな匂いのするサービスの登場ですよ、皆さん。

VOX

Movable Typeで有名なシックスアパートさんからベータ版が公開されたようです。ブログなんだけど公開範囲を友達だけとか指定できたりしてSNSっぽいところを出してみたりする模様。現在はベータ版ということもあって招待制らしくユーザーにはなかなかなれそうにもありません。どなたかユーザーの方いらっしゃいましたら是非にお誘いくださいませ

確かに個人ブログってどこまでも公開されてるのって不安になることはありました。公開範囲を制限できるブログっていうのはいいかもしれませんね。YouTUbeとかとも連携したりするようです。でも、映像って見て楽しむことは多いのですが、自分で作り出そうとはどういうわけか考えない人なんですね、僕って。興味がないわけじゃないんですけど。

さあ、早く・・・誰か招待してくれ!

てか、お願いですから、招待して。

|

« 初めてのお買い物 | トップページ | 土屋アンナ『ANNA BANANA』 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/11271178

この記事へのトラックバック一覧です: VOX登場:

« 初めてのお買い物 | トップページ | 土屋アンナ『ANNA BANANA』 »