« ニッポンの父の罪滅ぼし | トップページ | VOX登場 »

2006年8月 4日 (金)

初めてのお買い物

先日(8/2)、生まれて初めて××を買いました。

2ヶ月ほど店頭で見かけて、「いいなあ、いいなあ」と気に入って眺め続けて、ようやく買いました。ある物について自分の中で購買意欲を徐々に高めていってようやく買う、やっと買う、ついに買う。そういう買い物をたまにします。

旅行って出かけるまでの準備の時間が一番楽しいとはよく言われることですけど、僕の場合はそれが高価なものであれチープなものであれ買い物全般にも当てはまるようで、気に入ったものをなかなか買わないという性癖があります。かといって手に入れてしまうと愛想が尽きるかといえばそうでもなく、逆にモノは大切に使うほうだと思います。

さて、その「僕が人生で初めて買ったもの」ってのは次のうちどれでしょう?

1)原付バイク
2)女性タレントの写真集
3)キャンプ用のテント

正解は後日発表です(笑)。

|

« ニッポンの父の罪滅ぼし | トップページ | VOX登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

なんとなく、
3)キャンプ用のテント

に投票しておきます(笑)
お子さんがいらっしゃるようなので。
キャンプの季節ですよねー。

投稿: しょう | 2006年8月 5日 (土) 12:53

正解に走っていいですか?(^^)
3)キャンプ用のテント

マジでお答えしてすみません(^^;

投稿: 吉田誠 | 2006年8月 5日 (土) 15:44

ご解答ありがとうございます>各位

こりゃ正解者には何かプレゼントせんといかんかな。

正解発表は本日夜11:00の予定です。
お楽しみに!

投稿: コイッチ | 2006年8月 5日 (土) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/11258746

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお買い物:

« ニッポンの父の罪滅ぼし | トップページ | VOX登場 »