« VOX登場 | トップページ | COPIC sketch »

2006年8月 5日 (土)

土屋アンナ『ANNA BANANA』

昨日、質問した「僕が人生で初めて買ったもの」ってのはこれ。


ANNA BANANAANNA BANANA
土屋 アンナ

宝島社 2004-06
売り上げランキング : 74322
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さて皆さんの感想は?コメント欄にでもお書きください。
(1)意外でした
(2)想定内でした
(3)予想通りでした

「下妻物語」で知って以来気にはなってたんです。「情熱大陸」で見てさらに興味が沸いて。

そんな時に会社の傍にある書店『ビレッジバンガード』でこの写真集を見つけてしまって、1,000円という値段の割りに本人のエッセイも入ってるし、彼女の成長振りが写真で振り返れるし、なかなか内容の濃い一冊だったので、ここ2ヶ月間ずーっと立ち読みしてました。ですから、まあ、中身はほぼ知ってるんですけどね。でも、手元においていつでも見れるようにしたかったんです。

実はアンナちゃんにさほどセックスアピールを感じることはあまりないんです。僕自身が歳をとったということもあるのでしょうけど、それ以上に彼女の姿勢というか、生き方という意味でのスタイルというか、が格好よくって。それがまたリクツだとか芝居だとか文章だとかではなくって一瞬の表情とか仕草だとかそういうのに表れるのが良いなあと。

久しぶりに好きになった女の子です。

|

« VOX登場 | トップページ | COPIC sketch »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

(1)意外でした(笑)

「下妻物語」!あの映画、なぜかすごく好きです。
もともとが邦画派なんですが。
しかも、見たのが結構最近でタイムリーな感じです。
あの映画を見て、深田恭子がバラエティ出演時はなぜあんな格好(ロリータ)なのか理解しました(笑)

アンナちゃん、格好いいですよね。

投稿: しょう | 2006年8月 6日 (日) 07:20

>しょうさん
意外ですか?ですよね。僕自身意外でしたもん。
この年になってこんなもん買うか?みたいな。
それも男目線のいわゆるアイドル写真集ではなくて、
どちらかというと女性向けのものなんですよ。

PS
しょうさんってブログも書いてるんですね。
ちょくちょく覗かせていただくことにします。

投稿: コイッチ | 2006年8月 6日 (日) 11:04

冗談で答えれば当たっていたのに(苦笑
しまった(^^;

投稿: 吉田 誠 | 2006年8月 7日 (月) 14:05

>誠さん

僕の人生自体が冗談みたいなモノですから(汗)。

投稿: コイッチ | 2006年8月 8日 (火) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/11269536

この記事へのトラックバック一覧です: 土屋アンナ『ANNA BANANA』:

» 土屋アンナ [モデル.com]
土屋アンナ土屋 アンナ (つちや - 、1984年3月11日 - )は日本の女性モデル、女優。10,20代のファッションリーダーとして知られる。東京生まれ。アメリカ人と日本人のハーフ。身長168cm体重49kg、スリーサイズは上から86,60,89cm。姉(アンジェラ)がモデルをしていたことがきっか...... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 12:23

« VOX登場 | トップページ | COPIC sketch »