« 改めまして、初めまして、U2を聴く | トップページ | 中田英寿の涙する姿 »

2006年6月27日 (火)

お気に入りの雑誌は関心空間?

何とはなく、ぱらぱらと雑誌をめくって何か自分の好みのものを見つけると楽しいものです。「今度、お店でチェックしてみよう」とか「仕事の帰りにでも寄ってみるかな」とか思ったり。

関心空間の最新記事をぱらぱら眺めるのには同じような楽しみがあります。

あ、これ面白そうだな、とか気になったものは「お気に入り」にブックマークします。そうやってお気に入りをスクラップブックのようにストックしていくのですが、出来上がったマイページはあたかも毎度毎度自分の気に入ったものを特集してくれる雑誌の目次みたいなものですから、自分にとって「めちゃくちゃ趣味の合う都合の良い雑誌」と言えなくもありません。

ここ2ヶ月ほどのウェブサーフィンでは関心空間にほんとよくお世話になってます。数年前のマイブーム再びってとこでしょうか。

|

« 改めまして、初めまして、U2を聴く | トップページ | 中田英寿の涙する姿 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/10674737

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの雑誌は関心空間?:

« 改めまして、初めまして、U2を聴く | トップページ | 中田英寿の涙する姿 »