« 関心空間がリニューアル | トップページ | 近藤淳也「「へんな会社」のつくり方」 »

2006年5月 6日 (土)

細木数子の影響か?

朝から息子がかなりの発熱。予定していた祖母の17回忌法要には娘と僕のみが出席して、うちの奥さんは家で付き添い。娘がだいぶ大きくなったのでこういうツープラトンもこなせるようになったのね>うちの家族。

思えば祖母が死んだ時、今日の法事に出席した中でも従兄弟の伴侶たちはまさか今日のこの日に、あったこともない義理の祖母の法事に列席する縁があろうとは思っていなかったんだなあ、それぞれに子供をもうけてこうやって賑やかに法要を囲んでいるけれども、あの世でうちのお婆ちゃんはそれをどういう風に見つめているんだろう。なんてことも思ったのでした。

テレビで事あるごとに「ご先祖様を大事にしなさい。あなたが今あるのはご先祖様のおかげです」とのたまう細木数子の影響もあるのかもしれませんけどね(笑)。今まではあんまりそういうこと考えなかったのにね。

さて、息子の不調で明日の予定はキャンセル。大雨の予報もあり、無難に家で養生するか。

新・六星占術の極意―真の幸せをつかむ 宿命を逆転させる「因果の法則」新・六星占術の極意―真の幸せをつかむ 宿命を逆転させる「因果の法則」
細木 数子

主婦と生活社 2001-12
売り上げランキング : 1,665
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 関心空間がリニューアル | トップページ | 近藤淳也「「へんな会社」のつくり方」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

六星占術によると私の今後3年間は最悪だそうです。
「四面楚歌」なんて、書いてありました。
ひどくないですか!
普段、占いなんて信じませんが、あまりにもあまりなんで、
石清水八幡宮で厄除けしてもらいましたよ。

投稿: トミヂュン | 2006年5月 7日 (日) 01:46

>トミジュンさん
僕は年末にお願いしたタロット占いで
「4月、5月は最悪」と出ました。
そういえば仕事でポカやったりしてます。

投稿: コイッチ | 2006年5月 8日 (月) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/9932129

この記事へのトラックバック一覧です: 細木数子の影響か?:

« 関心空間がリニューアル | トップページ | 近藤淳也「「へんな会社」のつくり方」 »