« 姫路城ワンダホー | トップページ | 細木数子の影響か? »

2006年5月 5日 (金)

関心空間がリニューアル

Kanshin

先日、関心空間がリニューアルされました。

自分の関心のあるキーワードについて自分なりの感想も含めての説明文を投稿しあい、関係のあるキーワードをリンクで繋ぎあい、コメントを書き込みあうというサービスです。ブログと似ているようでどこか違うそのスタイルですが、ブログ登場前に一時すごくハマってました。ブログが登場してからはトンとご無沙汰をしていたのですが、リニューアルの知らせを聞いて久しぶりに訪れてみると日記はブログとして書けるし、各キーワードに対してトラックバックまで受け付けてるし、ブログとの連携強化が図られていました。世の中のブログから関心空間に対してトラックバックが打てるし、その逆もまたあるんですね。なかなかやりますねえ。

人物とか商品とかお店とか固有名詞に対してエントリーを書くときに関心空間にもトラックバックするといいかもしれませんね。さっそくこのエントリーを使ってやってみよう。

|

« 姫路城ワンダホー | トップページ | 細木数子の影響か? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/9904005

この記事へのトラックバック一覧です: 関心空間がリニューアル:

» 祝!関心空間リニューアル [コイッチの日記]
日記を書くとブログになってるのかな。 キーワードもトラックバックを受け付けてるようですし素晴らしいで… [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 00:55

« 姫路城ワンダホー | トップページ | 細木数子の影響か? »