« オズボーンのチェックリスト | トップページ | 何かをやめたいときにはそれをするのがより困難になるように仕込むべし »

2006年3月 7日 (火)

生活改善応援サイト『早起き生活』

早起きをするために良い方法はないのかというエントリーでも書いたのですが、なるべく朝型生活にしようと思ってもう何年も経つのですが(笑)なかなか起きられません。それは多分夜遅くまでパソコンに向かってブログを書いているからだと思うのですが、逆に朝起きたらすぐにパソコンに向かうことで早起きを習慣づけようという発想も世の中あるのでして。

生活改善応援サイト『早起き生活』

タイトルからして爽やかな感じがします。「生活改善」です。「応援」です。すごく健康的な感じのデザインです。

 起き上がってパソコンに向かい、Webサイトにアクセスするので、二度寝防止にも効果的です。
ああー、そうか。二度寝しないのか。いやいやパソコンに向かえるぐらいなら起きれるっちゅうねん!

でもとりあえずやってみよう。一ヶ月続くかなあ。

コイッチの早起き日記

ブログに早起きグラフを表示するのもやってみました。

早起き生活
Powered by 早起き生活

|

« オズボーンのチェックリスト | トップページ | 何かをやめたいときにはそれをするのがより困難になるように仕込むべし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/8977333

この記事へのトラックバック一覧です: 生活改善応援サイト『早起き生活』:

« オズボーンのチェックリスト | トップページ | 何かをやめたいときにはそれをするのがより困難になるように仕込むべし »