« 「ウェブ進化論―本当の大変化はこれから始まる」が気になる | トップページ | 荒川静香が金メダル獲得! »

2006年2月17日 (金)

及川選手ってびっくりドンキーなんだ・・・

mu-060215-05スピードスケート男子500mで4位入賞を果たした及川佑選手の所属ってハンバーグレストラン「びっくりドンキー」なんですね。知ってました?知らなかったんです、僕は。それを知った途端、びっくりドンキー行きたくなっちゃいました。しかし、そういう「次の日の職場の話題」に繋がるコネタをなんで放送では言ってくれないんだろうか。不親切だなあ。

さて、昨日、最も興奮したのはスノーボードクロスの男子決勝戦。4人の選手がスノーボードで速さを競うのですが、スノーボードでモトクロスやってるような感じです。すごいスピード感とダイナミックさです。タイムトライアルじゃなくって、対戦形式になっているので駆け引きも面白いです。決勝戦は抜きつ抜かれつの大接戦の末、アメリカのウェスコット選手が優勝。日本の選手も応援したいのですが、「こんなに面白い種目もあったのか!」ってのはやっぱりちゃんと見せて欲しいです。

日本のカーリング女子は健闘はしてますけどさすがに各国の実力は高いようですね。でもカーリングも見始めるとテレビの前から離れられなくなっちゃいます。何かの拍子に勝てそうな気もしますし(笑)。

Zwilling Twin Cuisine ハンバーグターナーZwilling Twin Cuisine ハンバーグターナー

Zwilling J.A. Henckels
売り上げランキング : 3,114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 「ウェブ進化論―本当の大変化はこれから始まる」が気になる | トップページ | 荒川静香が金メダル獲得! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

朝ズバッで、みのさんが言ってましたよ(^^)
及川さんが、ドンキって事(^^)

投稿: 吉田誠 | 2006年2月20日 (月) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/8696767

この記事へのトラックバック一覧です: 及川選手ってびっくりドンキーなんだ・・・:

» 熱戦!カーリング!その3~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
カーリング女子1次リーグ第4戦、日本は、デンマークと対戦しました。 これまで1勝 [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 09:23

« 「ウェブ進化論―本当の大変化はこれから始まる」が気になる | トップページ | 荒川静香が金メダル獲得! »