« はてなブックマークを整理中 | トップページ | ノロウィルスって・・・怖いやん »

2005年12月29日 (木)

ノンデザイナーズ・デザインブックに続編

idea*idea:2005年、百式管理人の本棚を生き抜いた12冊で知ったのですが、名著(だと思う)「ノンデザイナーズ・デザインブック」にSecond Editionが出てたんですね。

4839913765ノンデザイナーズ・デザインブック Second Edition
ロビン・ウィリアムズ
毎日コミュニケーションズ 2004-02-28

by G-Tools

僕はウェブデザイナーではないのですが、ウェブの仕事をしている以上、デザインについて知っておいても損はない立場です。そういう人にお薦めなのが「ノンデザイナーズ・デザインブック」だったのですけど、果たして続編やいかに。

同じ記事で気になった本は「すごい会議」。残念ながら「これ、俺も読んだ!」という本はなかったです。

ちなみに、全てを記録してるわけではないですけど、僕が読んだ本は本棚.orgにある「コイッチの本棚」でご覧いただけます。本棚.orgは読んだ本を記録するのにちょいと便利。本のソーシャルブックマーク・サービスって感じですね。少し重いのが気になるところ。ただ、アマゾンにも同じような機能はあるし、来年は使うのやめようかな。考え中。

|

« はてなブックマークを整理中 | トップページ | ノロウィルスって・・・怖いやん »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/7897129

この記事へのトラックバック一覧です: ノンデザイナーズ・デザインブックに続編:

« はてなブックマークを整理中 | トップページ | ノロウィルスって・・・怖いやん »