« プライベート原理主義なブログ | トップページ | 居間大改造してトイレ充実 »

2005年11月 4日 (金)

ココログで一年経ちました

なんかそろそろ一年ぐらいとちゃうかな、と思ったら、意外と覚えてるもんですね。去年の11月からココログに引っ越してきて一年が経ちました。

システム手帳を使うようになってから、時間とか月日の感覚はちょっとよくなったような気がします。時間配分とか時間管理はまだまだ甘いのですけど、打合せを始めてからほぼ一時間ぐらい経つと自然と(いわば腹時計のように)感覚だけで「もうそろそろ終わらんとあかんかなあ」と気づくようになりました。

まるで頭のどこかに時間を管理する小人さんが住み着いたみたいです。「そういや去年の今頃こんなことがあったぞ」みたいなことをチェックしてくれる小人さん。で、ココログ一年もめでたく思い出せたのかな、と。

二年目だからといって特に変えることも何もないのですが、今後ともよろしくお願いします。

昨日は一日かけて家で壁塗り。珪藻土というモノらしい。ワイフの言うがままに朝から壁土をせっせと塗って午後三時頃完成。手作り感バリバリ。お手伝いに来ていただいた友人、隣人の皆さんありがとうございました。

その疲れというわけではなく、それ以前から気配のあった風がいよいよノドに現れて今朝からしんどい。はよ寝たいところではあるが、未読の書籍が数冊ある。休みの日に読み進まないとね。

|

« プライベート原理主義なブログ | トップページ | 居間大改造してトイレ充実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログ 1周年おめでとうございます^^
この1年で、やり取りがあったbloggerの方の閉鎖とかが結構あって
続けることの難しさや、お互いの距離感みたいなものの難しさを
痛感した一年でした。コイッチさんとは、長い付き合いになれるかなと
勝手に思っています。(笑)いつかお会いできる日がくること楽しみにしています。

投稿: Kanko | 2005年11月 5日 (土) 08:38

>Kankoさん
ココログ以降の際にはKankoさんのご意見、大変参考になりました。感謝です。
長崎は過去二度訪れています。いずれまた。
#いつの間にかレッズが・・・さすがですね。

投稿: コイッチ | 2005年11月 6日 (日) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/6899193

この記事へのトラックバック一覧です: ココログで一年経ちました:

« プライベート原理主義なブログ | トップページ | 居間大改造してトイレ充実 »