« 天晴れなり両軍の将 | トップページ | プライベート原理主義なブログ »

2005年10月24日 (月)

飲み相手を公募してみる

ここんとこ毎週といっていいほど東京に出張に行ってます。
その多くは日帰りなのです。過酷です。
ところが今週の火曜日の出張は泊まりです。

だからといって楽なわけではないのですが、泊まり付きの出張には楽しみがあります。
知人とメシ食ったり飲みに行ったりできるからです。
例えそれがほんのわずかな時間でも、とてもよい刺激になるので泊まりの出張の時はできるだけ誰かに会うようにしたいなあ、と。
いつもはmixiで声かけまくって召集するのですが、ふと思いたって、このブログで公募してみることにしました。

火曜日の夜、21:00以降、ちょっくら飲みに付き合っていただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
直前まで新宿御苑で飲んでる、もとい、打合せ(いや、今回はマジに打合せです)なので、場所は新宿辺りを希望です。
ご無理を申しますが、よろしくお願いいたします。

公募ですので、お会いしたことない方でも結構です(^^;)。ひょっとすると何とかという若手議員のようなぴちぴちの新人さんが応募してきてくれるかもしれません。

ぜひぜひ、カモーン、です。

|

« 天晴れなり両軍の将 | トップページ | プライベート原理主義なブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ!
ひさびさにつながった小野さんとこのブログ!
いっつもかたまっちゃうのでかなしいかぎりなのですよ。
さておき大阪公募なら是非参加させていただきたく〜!

投稿: ai | 2005年10月24日 (月) 08:16

わぁーいいですね。
東京在住ではないので、今回は参加できませんが
いつか機会があれば是非、ご一緒させてください(^-^)

投稿: Kanko | 2005年10月24日 (月) 09:40

先日はバタバタとすいませんでした。
状況を見て、いけたらいきます。
場所をMIXIのほうにメールくださいませ。

投稿: ぼちぼち匿名 | 2005年10月24日 (月) 10:48

都合が合えば、是非参加で!

投稿: 山湯 | 2005年10月24日 (月) 12:25

東京来はるんですかー。
ひっさしぶりにお会いして飲みたいですよー。
コピー講座以来のごぶさたなので、
2年ぶりくらいですか。

mixiに連絡くださいー。

投稿: コーエン | 2005年10月24日 (月) 13:00

おお、あまりの反響のよさにビビってます。
(ココログは正直にメアドとか入力しないようにお願いしますね)

>aiどの
大阪公募は別途連絡いたします。
そろそろ仕事いそがしいんちゃうのん?

>Kankoさん
九州オフがあれば是非。長崎は料理がうまいからなあ。

>ぼちぼち匿名さん
>やまゆさん
ではではご連絡いたしまする。
mixiは書き込めるかどうか不安・・・。

>コーエンくん
キタ-----!!!!
ひっさしぶりです。お懐かしやでございます。
まさにアナタのような、ほとんど会えないけれども、またーにブログ読んでくれる人との再会を求めてたんです。明日は是非。

んー、ブログって飲み会連絡帳としてのほうが使い勝手がいいな。

投稿: コイッチ | 2005年10月24日 (月) 23:46

申し訳ございません。。広島へいっております。。。。。残念!!

投稿: キュウ | 2005年10月24日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/6539907

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み相手を公募してみる:

« 天晴れなり両軍の将 | トップページ | プライベート原理主義なブログ »