« たまには政治の話題でも | トップページ | 「NANA」読んでます »

2005年8月21日 (日)

ブログ(ちょっとだけ)休業宣言

今週の水曜日から土曜日まで夏休みをいただいて家族旅行に出かけるので、ブログの更新は出来そうにありません。

4日ぐらい書かないことはしょっちゅうあるので「そんなもんで今更詫び入れられても何だかなあ」という方が多いとは思いますが、よろしくお願いします。

ちなみに今年の計画は「みちのく」なのですが、さっきレンタカーの営業所に電話したらすごく対応の感じが良かったです。というか、のんびりしてていい感じです。東北って何度かしか足を伸ばしたことがないのですが、人当たりが良くって、食べ物が美味しくって(お酒も)、風景もきれい、文句の付け所のない旅行先ですよねえ。冬が寒そうなのでなかなか住みたいというところまではいかないのですが、リタイアしたら北海道、東北は非常にいいところかもしれません。

|

« たまには政治の話題でも | トップページ | 「NANA」読んでます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~い♪
のんびり。。ゆっくり。。じっくりと。
仕事に邪魔されない所で楽しい時間をお過ごし下さいませ♪

投稿: えべっさん | 2005年8月22日 (月) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/5570639

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ(ちょっとだけ)休業宣言:

« たまには政治の話題でも | トップページ | 「NANA」読んでます »