« 野球離れじゃなくってさ(笑) | トップページ | PHILIPSヘッドフォンSBC-HE580 »

2005年2月11日 (金)

タリーズのマシュマロ・モカ

タリーズのマシュマロ・モカ毎週金曜は早朝出勤の後、タリーズコーヒーで朝食というのがお決まり。今回の期間限定コーヒーはマシュマロ・モカってことでさっそく飲んでみました。美味しいです。

モカをベースにしてホイップクリームの代わりにマシュマロとチョコレートシロップをトッピングしました。マシュマロがほどよく溶けてまろやかな味わいとなり、甘さも丁度良く、風味豊かなエスプレッソとのバランスが絶妙です。(ホームページの説明より)

好きなおやつを3つあげるとすれば
・マシュマロ
・ブルボンルマンド
・バナナ
それぐらいマシュマロ好きなんですよ。

そんな訳でハマりそうですマシュマロ・モカ。レギュラーメニューにならんかなあ。無理やろな。

それにしてもタリーズのホームページ。画像多すぎて検索に全然ヒットしないので、てっきりないのかと思ってしまいましたが。

|

« 野球離れじゃなくってさ(笑) | トップページ | PHILIPSヘッドフォンSBC-HE580 »

飲み・食い」カテゴリの記事

コメント

ルマンド美味いっすよねー!確かに!

投稿: 吉田誠 | 2005年2月12日 (土) 13:34

僕は一袋全部、一気にいけます。

マシュマロもそうです。
今は無印良品のレモンマシュマロに凝ってます。

バナナだって一房食っちゃいます。
独身時代は、バナナ食いながらドラクエやって、
メシ食いに行く手間を省いてました。

投稿: コイッチ | 2005年2月12日 (土) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/2886335

この記事へのトラックバック一覧です: タリーズのマシュマロ・モカ:

« 野球離れじゃなくってさ(笑) | トップページ | PHILIPSヘッドフォンSBC-HE580 »