« 人に任せる、人を動かす | トップページ | 佐野元春が語るライナーノーツが再開 »

2005年2月 4日 (金)

プロペラスタジオのシール

050202_003942「プロペラスタジオ」って知ってますか?

僕も良くは知らなくってデザイナーズ集団なのかなと勝手に思ってるんですが、詳しく知っている人がいたら是非是非教えてください。ネットにもあんまり情報が落ちてません。

その「プロペラスタジオ」が作ってる女の子のキャラクターがうちの娘にクリソツでして、梅田ロフトにあるpicnic on picnicに行くと必ずといっていいほど新しいシールが出てないかチェックしてはついつい買ってしまいます。可愛いです。

今回はぷっくりと丸みを帯びてふくれた、直径2cmほどのビニール製の丸型シールを携帯電話に貼ってみました。

ブログに載せようと思ったのですが、携帯のカメラで携帯そのものを撮るのは出来ないわけで・・・。やむなくシールを撮ってみました。こんな感じのキャラクターです。皆さんもぜっひ是非どうぞ。

|

« 人に任せる、人を動かす | トップページ | 佐野元春が語るライナーノーツが再開 »

文房具・道具」カテゴリの記事

コメント

「ぷっくりと丸みを帯びてふくれたビニール製の丸型シール」って、「にこチャン」でもありましたよね?確か。

投稿: 吉田誠 | 2005年2月 4日 (金) 17:43

初めまして!
これとは違いますか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/peewee/propeller.html
間違ってましたらスミマセン。

投稿: ラジオNIKKEI webmaster | 2005年2月 5日 (土) 00:03

>まことさん
ああ、そです、そです。にこチャンによくあったやつです。

>ラジオNIKKEIさん
たぶん同じ「プロペラスタジオ」さんによるデザインだと思います。
ただ「プロペラスタジオ」自体の情報が少ないんですよ。
多分、出してないんでしょうけどね。情報自体を。

投稿: コイッチ | 2005年2月 5日 (土) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/2798169

この記事へのトラックバック一覧です: プロペラスタジオのシール:

« 人に任せる、人を動かす | トップページ | 佐野元春が語るライナーノーツが再開 »