« 女房酔わせてどうするつもり? | トップページ | 自分を語る »

2005年2月26日 (土)

旧友集う(ある意味、mixiオフ会)

おとつい、出張で久しぶりに東京へ一泊。

ちょっと前から、良い機会を見つけては東京へ出たホームページ制作仲間と再会して飲もうと思い立ち、個人的なシュミで、場所を下北沢に指定してからは今年が2回目。楽しい飲み会となりました。

いんやあ、ミクシィはすごいです。あっという間に友達に連絡が取れて飲み会が開けます。ゼクシィよりも役に立ちます。加藤ローサも参加して欲しい今日この頃。

参加していただいた諸氏。ありがとうございました。

今年も微妙に第2回MSSGには参加できず・・・。残念!

|

« 女房酔わせてどうするつもり? | トップページ | 自分を語る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/3078228

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友集う(ある意味、mixiオフ会):

« 女房酔わせてどうするつもり? | トップページ | 自分を語る »