« 金八記念館推進委員会 | トップページ | 今さらiTunes »

2004年12月 8日 (水)

あれから24年

ジョン・レノンが逝って24年。

20041208imazgine.jpg

今年もイマジンを聴いてます(職場で、ですが)。毎年この日はこのアルバムを一度は聴きます。加えて、毎年、供養のために命日にはアルバムを一枚づつ買い足していってます。今年はダブルファンタジー

当時、15歳だった僕は今や39歳。ジョンは享年とって40歳でその生涯を終えています。いよいよジョンレノンよりも長生きしてしまうわけです。同じ齢(よわい)でありながら、放つオーラの何と違うことか。

でも・・・。

ジョンは「人と人の違いは色々とあるやろけど、みんな一緒に楽しく暮らしましょうや」と歌った訳ですよね。ジョンの魂はまだまだ健在です。少なくとも僕の中では。LOVE&PEACE!

|

« 金八記念館推進委員会 | トップページ | 今さらiTunes »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/2200311

この記事へのトラックバック一覧です: あれから24年:

» 今日はジョン・レノンを聴こうかな [noppo's blog]
The John Lennon Collection 何も書く必要はないけど、今日は何も考えずにJohn Lennonな感じです。 http://www.john-lennon.com/ http://www.legend-johnlennon.com/ http://www.taisei.co.jp/museum/ [続きを読む]

受信: 2004年12月 8日 (水) 23:04

« 金八記念館推進委員会 | トップページ | 今さらiTunes »