« mixi、1,000万PV/日を突破 | トップページ | いざ、上海へ »

2004年11月30日 (火)

松平健「マツケンサンバ」で紅白出場へ

マツケンこと俳優・松平健にNHKから紅白歌合戦出場のオファーがあったそうです。マツケンサンバのおかげです。

20041130matsuken.jpg

息子いわく「上様、どうしちゃったの?」と。

長らく「暴れん坊将軍」の上様役に親しんできた人たち(うちの息子含む)にとっては、イメージにギャップがありすぎて受け入れたいんでしょうね。上様になりたくって剣道始めた(そして挫折した)うちの息子なんて、全く「今までの俺は何だったのか」的なゼツボー的なまなざしでブラウン管の前で唖然としてました。

とはいえ、元々自分のステージでの持ちネタだけに、「本当のマツケンを見てもらうチャンス」というのが正しいのかも。

ワタクシはヨン様よりもマツケンサンバのほうが見てみたいです。生で。

|

« mixi、1,000万PV/日を突破 | トップページ | いざ、上海へ »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/2109876

この記事へのトラックバック一覧です: 松平健「マツケンサンバ」で紅白出場へ:

« mixi、1,000万PV/日を突破 | トップページ | いざ、上海へ »