« パスワード制御をかけたままだった | トップページ | ん?楽天って嫌われてるのか!? »

2004年11月 2日 (火)

楽天に決まりました

予想はされていたことですけど楽天でした。さっそく特設ページがあがってます。楽しいです。イイ!この調子で「えっ、そんなことすんの?」みたいなサービスをどんどん期待します。このへんの抜かりなさ、ちゃっかりしていて好感が持てます。しっかり儲けてや!ちゅうか、つぶれんとってください。

仙台の人はライブドアがいいとか言ってたようですが、僕はどっちゃでもエエです。しいて言えば三木谷さんのほうがしっかりしてる感じ。あくまで見た目の印象ですので悪しからず。

|

« パスワード制御をかけたままだった | トップページ | ん?楽天って嫌われてるのか!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/1845403

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天に決まりました:

» 楽天でしたねー。 [光ファイバー列島]
新球団参入記念!ということでセールまでやってます。 「楽天」 さすがですね。イン [続きを読む]

受信: 2004年11月 2日 (火) 19:54

» 楽天プロ野球参入 [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 オリックスと近鉄の合併構想から始まった、プロ野球の再編騒動。結局、半世紀ぶりに [続きを読む]

受信: 2004年11月 2日 (火) 22:38

« パスワード制御をかけたままだった | トップページ | ん?楽天って嫌われてるのか!? »