« エクステンションお勉強中 | トップページ | MT関連の参考書の中でも、こりゃエエわ »

2004年11月17日 (水)

親知らず後日譚

親知らずを抜いて2週間、経過は良好です。

親知らずが虫歯になっていたので、歯痛自体が、んもぉ~、そりゃあ死ぬほど痛かったので、麻酔も、抜くのも全然苦になりませんでした。というより15分であっさり抜けた。抜いた歯も見たけどそりゃあもう芯まで穴が開いてて、センセも「こりゃあ痛かったでしょう」って・・・。だから痛いって言うてるやん。んな反省からキシリトールガムを最近は愛用中。

041116_234702.jpg

真横に向けて生えてきてたので、歯茎のどてっぱらに穴が開いているというなんとも変な状態なんやけど、頬骨にまで歯の根が届いてなくってよかったです。届いてたら鼻の穴(副鼻腔)に空気が漏れるので穴を防ぐ手術の必要があったんだよさ。こえー。

|

« エクステンションお勉強中 | トップページ | MT関連の参考書の中でも、こりゃエエわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コイッチさん、おはようございます。

親知らず抜いたんですか?
友人が今年、抜いたんですが、死ぬほど痛かったって
言ってました。
考えただけでも、すごーく痛そう。(^^;)
歯医者は、定期的にいかないとダメですよね...
私もしばらく行ってない。行かなくちゃ。
お大事に。

投稿: Kanko | 2004年11月17日 (水) 07:57

こんにちは>Kankoさん

>親知らず抜いたんですか?

はい、すっぽりと。

調子に乗って反対側も抜いちゃおうかな、と。

#レッズ、好調で楽しいシーズンですね。

投稿: コイッチ | 2004年11月17日 (水) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56831/1982348

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず後日譚:

« エクステンションお勉強中 | トップページ | MT関連の参考書の中でも、こりゃエエわ »