トップページ | 2004年11月 »

2004年3月の記事

2004年3月30日 (火)

1年前の日記を書いてみる

ものは試しに、ココログで1年前のブログを書いてみます。

以前から、昔の話をブログに書きたいと思っているのですが、ココログのエントリーって日時の指定が面倒くさい.1ヶ月前後の日時なら指定しやすいのですが、さすがに20年も前の日時だと手入力で数字をインプット出来たほうが嬉しいのですが・・・だれもそんなことしないんでしょうね。

そういえば昔、土佐日記をブログ化してた人がいたと思うのですが、西暦800年とか、そんな感じの日付で公開してた。ココログってMTのAPS版TypePadがベースになってると思うのですが、MTだと数字を入力するだけでエントリーの更新日を修正できるんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年11月 »